2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.07 (Tue)

ミックス弁当 あれこれ

焼肉ミックス
(焼肉ミックス弁当 ¥400)

 お客さんの中には 食欲旺盛若者男性もいらっしゃいます。

 その発せられるお言葉は「肉系、ないっすか?}なのです。

  肉に イカフライ と カレールーの包み揚げが
       ミックス してあったりしますと 嬉しいかも知れません?

ちなみにカレールーの包み揚げの作り方ですが
    ちょっとした アイデアで 簡単に作れてしまうんですよ。

 普通に作った カレールーを  ラップにとって一口大に丸めます。

ラップをはずして  冷凍庫で固めます。

 やおら取り出し 衣をかけて 揚げましょう。

若者だけでなく これだと お子さんにも人気かな?


13:00  |  本業  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

カレールーを揚げてしまうなんて考えたこともなかったです。
これぞまさに本物カレーコロッケですね。
クリームコロッケをイメージするのですが
揚げると爆発しそうだなぁ・・・難しくないですか?
素人でも上手に揚げられるといいなぁ・・・。
HappyManiax |  2009.04.07(火) 13:19 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

なるほど~!
カレールーの包み揚げ。
これはお弁当に使えますね~。
コメット |  2009.04.07(火) 13:30 | URL |  【編集】

いただきま~す♪

カレーを作って、余ったものを冷凍しておき
ちょっと目先を変えたいときとか~
とってもよさそうですねv-354

さっそく利用させていただきますv-363
ごちそうさまでした~v-411
メガネママ |  2009.04.07(火) 14:40 | URL |  【編集】

こんばんは~!

カレールーを揚げるんですね~!
おいしそ~!

晩ご飯のおかずにもお弁当のおかずにも
なっていいですね~!

参考にさせてくださいね~!
いもねり |  2009.04.07(火) 21:07 | URL |  【編集】

こんにちわ

いつも、おいしそーだなー、とお腹ぐーぐーの時に拝見してました。
そして、お値段もかなり!安い!!! 会社の近くにあったら毎日でも買いに行きたい・・と。
また、お腹が減ったらお邪魔します。

ありがとうございました。
felicity |  2009.04.07(火) 22:42 | URL |  【編集】

カレールーの冷凍、そうですよね~
今度作ってみます(*^-^*)  

zincoroさん、ワードからリンクする記事をクリックすれば良いのかしら・・・
mapleママ |  2009.04.08(水) 13:01 | URL |  【編集】

zincoroさん、こんばんは!!
いつもコメントをありがとうございます^^
この度、思うところがありまして、ブログのタイトルを変更しました。
新しいタイトルは、『四季光彩 【 shiki-kousai 】』です。
お手数をおかけしますが、変更をお願い致します m(_ _)m
これからも、どうぞ宜しくお願いします^^
はまぴー |  2009.04.08(水) 18:58 | URL |  【編集】

うちにも若い男の子がいるので、「肉系ないっすか?」はよ~くわかります(笑)
カレールーの包み揚げは、目からウロコでした。
カレールーというのは、普通のカレーの残りですか?
これをラップで包んで、それから外してから冷凍?
ラップしたままじゃなくて?
百聞は一見にしかず・・・一回やってみます~~~♪
nakatugawa |  2009.04.08(水) 22:43 | URL |  【編集】

買いたい!

こんばんは!
ひよこです!

ミックス弁当もおいしそう!!

近くだったら 買いにいくのに・・・><
ひよこ |  2009.04.08(水) 23:26 | URL |  【編集】

残ったカレーのリサイクルとしては最高ですね!
冷凍して固めてそれを包み上げというのはすごいアイディア!
中華の小龍包がその作り方ですよね。

話し変わって・・・お弁当のないようですがやっぱり肉か揚げ物が中心に1個、そのまわりに惣菜が何点か・・・このパターンだと楽しみながら食べれますよね!
だから幕の内ってすきなんですよね!
Miwakitz |  2009.04.08(水) 23:33 | URL |  【編集】

いや~おいしそうですね(*^。^*)

でも、わたしがすると、やっぱり爆発しそう(笑)

でも、一回食べてみたいなぁ・・・。

今度ぜひぜひ作ってみます!(^^)!
清家淳子 |  2009.04.09(木) 11:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motobusi.blog79.fc2.com/tb.php/91-e9e0cadf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
