2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.13 (Fri)

コスト シェァリング とは?

干し貝柱
(干し貝柱炊き込み弁当 ¥400)

干し貝柱は 高級食材です。
   高いのです。

でも 管理人の考え方は 次のようです。

いま、 不況と言われて 消費動向が鈍くなっています。
仕事の面でも  ワークシェアリング の考え方が
不況になると 顔をだしますね。
  これは、少ない仕事を分け合って
   解雇という 最悪の事態を乗り切ろうとするものです。

同じように 高級食材でも 高いですが
  ものすごい 旨みがあるので
    コストをシェァリングして  おいしいものを提供する。
つまり、 数でカバーしようとするものです。

高いコストでも 分け合えば 使えるというわけです。

おかずには、エビチリ春巻と焼き鮭を添えました。


17:04  |  本業  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

僕の様な外回りの仕事をしていると、毎日の事なので、安くて美味い弁当に大感謝です!!
企業としては大変なご苦労がおありだと思いますが、頑張って下さいね^^
応援しています^^
はまぴー |  2009.02.13(金) 20:31 | URL |  【編集】

干し貝柱高いですよね!!
私が勤めていた百貨店の鮮魚売り場でも 100グラム7000円の干し貝柱がありました(>_<)
かけらをそのまま食したことがありますが・・・ものすごく美味しかったのを覚えています。

不景気だから・・・
分け合う・・・
そうやって 少しでも早く乗り切りたいものですね。
バリ猫(ゆっきー) |  2009.02.13(金) 21:22 | URL |  【編集】

おいしそ~
白いご飯もいいけど、味付けご飯って
お弁当に入ってると嬉しいですよね~!

しかも高級食材の干し貝柱が入ってて
だしが出て美味しいんだろうなぁ~!

不景気も早く脱出できる世の中になって
欲しいもんですね~!

いもねり |  2009.02.13(金) 21:45 | URL |  【編集】

干し貝柱炊き込み弁当が400円なんて安いですね。
それにとっても美味しそう。

景気もホント今はどん底って感じですよね。
どの業界も・・・
早く乗り切って、好景気になって欲しいものです。
なずな |  2009.02.13(金) 22:50 | URL |  【編集】

干し貝柱高いですよね~美味しいけど
我が家では手のでない食材の一つです。
それをお弁当に!400円ってのはすばらしいです。
全世界的に早く景気が回復するといいですよね~。
HappyManiax |  2009.02.13(金) 23:55 | URL |  【編集】

干し貝柱たべたことないですね。
家族でなんてむりですね、

まず、私が、味見!!
なんて考えたりして・・・・・・・

 でも、 今不況で、苦しんでいる人に
食べていただきたいですね。
kouyuko |  2009.02.14(土) 09:11 | URL |  【編集】

干し貝柱高いです・・・
でも、とっても良いお出汁がでますよね(*´∇`*)

☆コストシェァリング☆素敵ですね♪
400円でいつも美味しそうで、お腹も大満足なお弁当を提供されているzincoroさん、尊敬しています(^ー^)ノ☆*.。
mapleママ |  2009.02.14(土) 11:25 | URL |  【編集】

今日も400円なのに豪華お弁当♪
エビチリ春巻きもすっごくおいしそう~!

苦しい中でも400円貫いてくれるのは嬉しいですね♪
うちの近くにもあったら買う~(笑)
ドキンたん |  2009.02.14(土) 16:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motobusi.blog79.fc2.com/tb.php/59-023f6e1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
