2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.02 (Mon)

おまたっせ~

みるちゃん2  おっはよ~っ

わたし  ミルキィよ。 1weekぶりね。

忙しそな zincoroパパにかわって 今日もコメンテーターは わたし。

これ見て
かぼさら

何だと思う?
 zincoroパパ が  新しく考えたんだって。
  純粋な ポテトサラダ じゃなくて 
     カボチャ加えてみたんだって言うのよ。
        もちろん  ハムとかも 入れてるみたいよ。

お客さんの感想は 今週 聞くんだって。

 ところで パパさあ わたしに 聞きもしないで

 またたび入りのジャーキーなんか買ってくるのよ

   わたしあんまり好きじゃないのよねえ、

もう少し コミュニケーション してほしいわ!!


00:01  |  生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

Comment

お邪魔してま~す♪゛

ミルキィちゃん、真っ白で綺麗なネコちゃんですね~ i-233 可愛いわ~
カボチャやハムをプラスしているポテトサラダ i-228 美味しそう !!
夕食を食べたのに、またお腹が鳴りそうで、ヤバイです。i-229
猫もジャーキーを食べるんですね~ i-179 犬は好きですけど。i-239
リンクさせていただきましたので、また立ち寄らせていただきますね!i-236
チュロリンママ |  2009.02.02(月) 00:17 | URL |  【編集】

こんにちは

ミルキィちゃん、相変わらず美人さんですね~。
ポテトサラダは我が家の人気メニューなのでよく作ります。
うちはゆで卵を刻んで入れてます。
南瓜を入れたら甘味が増して美味しいかもしれませんね♪
ブルーマン55 |  2009.02.02(月) 10:30 | URL |  【編集】

(*ノェノ)キャー
何とも美人な猫さん・・・
うちの、黒牛かにょん、ちょっとミルキィちゃんを見習って欲しいわ・・・
りんちゃん |  2009.02.02(月) 11:26 | URL |  【編集】

こんにちは。

ミルキィちゃん、今日もかわいいですね(*^_^*)
ミルキィちゃんはジャーキーはあまりお好きではないのかな?

ポテトサラダ、かぼちゃも入ると甘みが出ておいしそうですね。
食べてみたいです♪

コメレス
もやしはエネルギーをたくさん秘めてるんですね。
もやしのエネルギーを私もいただいて、元気に
頑張りたいです★
kikineko |  2009.02.02(月) 12:29 | URL |  【編集】

こんにちは(*^_^*)

今日もミルキィちゃんはべっぴんさんですね(*^_^*)
新メニュー美味しそうね♪カボチャ入ると甘みもでるしね☆

卵焼き、さすがプロって感じで、美しい形ですね(*^_^*)キメ細かく作るのにも技があるんですね♪
モードmix |  2009.02.02(月) 12:53 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

ミルキィちゃん、目がぱっちりですね~!
可愛い♪
かぼちゃ入りサラダ美味しそう~。
コメット |  2009.02.02(月) 13:25 | URL |  【編集】

ミルキィちゃんとってもかわいいですね!
私も金魚の一種のピンポンパールという白いお魚をかっててその子に同じ名前をつけているんですよ!
なんだか親近感わいちゃいました笑
machi |  2009.02.02(月) 13:34 | URL |  【編集】

こんにちは~(^^)みるきいちゃんとってもかわいいですねっ。毛が真っ白~~~。かぼちゃのサラダもとってもおいしそうです。かぼちゃって大好きなんです♪
いつもうれしいコメント本当にありがとうございます。
maiko |  2009.02.02(月) 13:38 | URL |  【編集】

わぁ~真っ白なねこちゃんがいるんですね。
美人さんです。
うちにも11匹のねこがいるんですよ、実は。
毎日わらわら状態です。。。
りんご |  2009.02.02(月) 14:13 | URL |  【編集】

ミルキィちゃん、美猫ですよねぇ~。
ほわほわのそのヘアーに顔をうずめてみたい。
あはは・・
ミルキィちゃんのぼやき。確かに聞こえてきそうです。

ポテサラにかぼちゃをインですかぁ。
カボチャをマッシュしてのサラダはありますが、
ポテトとカボチャのコラボは・・
おー。美味しそうですねぇ。
ありそでなさそ。
好評間違いなし!
かときっち。 |  2009.02.02(月) 16:24 | URL |  【編集】

ミルキィちゃんとっても美猫ちゃんですね~。
よくお手入れされてるようで真っ白でキレイ!
サツマイモ+カボチャサラダはよく作りますが
ポテト+カボチャは今まで思いつかなかったなぁ~。
お客様から好評かもらえるといいですね♪

コメレスです。
zincoroさんも以前パン作りをされていたんですね。
私は今から学ぶ人なので壁にぶつかった時には
どうぞ相談に乗ってくださいね。
今度は小麦で作ります^^。
HappyManiax |  2009.02.02(月) 16:54 | URL |  【編集】

ミルキィちゃん、とっても綺麗な猫ちゃんですね~!

かぼちゃだけのサラダは作るけど、
じゃがいもと合わせるのもいいですね~!

今日もおいしいお弁当作ってるんだろうなぁ~・・

きっとお客様からも好評ですね!
いもねり |  2009.02.02(月) 18:20 | URL |  【編集】

こんにちは^^

昨日は訪問 コメントありがとうございました!
お弁当屋さんをされているのですか!?
私も毎日お弁当を作って持っていくので
参考にさせてもらいます!

ミルキィちゃんとってもかわいいですね~
美しい 猫ちゃんですv-353
ちなみに私は実家に犬を飼ってまして
名前はミルクです^^

では また お邪魔させて下さい^^
田舎ママ |  2009.02.02(月) 19:24 | URL |  【編集】

ミルキィちゃんの大きな瞳に吸い込まれそう~(^^)

いろいろメニュー考えるのも楽しそうですね。お客さんの反応・・・私もちょっと気になります。(笑)

↓ 卵焼ききれい!
私も下手ではないけど やっぱりプロには叶わないな~。
バリ猫(ゆっきー) |  2009.02.02(月) 19:36 | URL |  【編集】

 ミルキィチャンは美人ですね
時々、パパのつくったお弁当を食べてるのでしょうか。
それで、美猫なのかしら?
 かぼちゃ大好きです
今度作ってみます
koyuko |  2009.02.02(月) 21:44 | URL |  【編集】

こんばんわ 今日はご訪問してくださいまして ありがとうございました(*^-^)ニコ
家はわんこですが にゃんこも大好きです^^

ミルキィちゃん キュートですぅ~~

そして お弁当屋さんなんですね
すばらしい~~
私は女として生まれておきながら お料理のレパートリーも少なく ダメダメ主婦 
これから 困った時の参考にさせてくださいね
これからもよろしくで~す。
zuzuko |  2009.02.02(月) 22:30 | URL |  【編集】

ミルキィちゃん、はっぱり美猫ですね!!
ディズニーのキャラクターになりそうです^^
はまぴー |  2009.02.04(水) 15:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motobusi.blog79.fc2.com/tb.php/46-a44f89b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
