2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.26 (Mon)

かわい~っむすめ

みるきい

おはよ~っ。 私ZINCORO父さんの 娘の ミルキィです。

父さん仕入れに 走り回っているので 今日は 私が代わってコメントするね。

実は 私 このブログの 一番最初に 登場しているのよ!!

  ところで  父さん 仕入れで忙しいって  言ったわね。

  ちょっと のぞいて みましょうか。
ホーレン

うわっ  やす~っ   ホーレン草 4株1束で 50円
  信じらんな~いっ。

玉葱

みてみて 玉葱が 4個 入って 100円ですって。
 かなり 安いわね。

ああ どおりで ZINCORO父さん のお弁当って 安いわけだね。
 でも 安いとこ 探して  結構  苦労してるみたいよ。

父さん いつも 鮭の皮付きのおすそ分け ありがと。 
00:03  |  生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

はじめまして♪

こちらこそ、アクセスしていただき
有り難うございます(@^▽^@)

ミルキィさん、美猫ですねv-238

ウチには、茶色と白のキャバリアがおりますv-286

よかったら、また見に来て下さいね♪ (≧▽≦) ♪

haiji☆ |  2009.01.26(月) 00:13 | URL |  【編集】

vv 看板娘 vv 

zincoroさん、おこんばんは~♪

e-420 ミルキィ姫 e-420 気品にあふれていらっしゃいますね~vvvv


毛艶の美しさはzincoroパパのご馳走の賜物でしょうか~笑笑笑♪

市場でしょうか~?朝採り・直産の目利き仕入れ♪
お疲れ様で~すvv

(^◇^)ミルキィちゃん、お土産楽しみね~vv
ティー |  2009.01.26(月) 00:40 | URL |  【編集】

こんにちは!

娘さんのミルキィちゃん、白い毛がとってもきれいで
かわいいネコちゃんですね(*^_^*)
私もネコが大好きなのでお目にかかれてうれしいな♪

ほうれん草も玉ねぎも安いですねー(^O^)
安くて良い食材を求めて頑張ってらっしゃるんですね。
お弁当を作るだけではなくて影ではこのような
時間も費やされて本当に毎日お疲れ様です!
これからも頑張ってください(^^)v

コメレス
ご心配おかけしました。
週末ゆっくりと休んでおかげ様で元気になりました!
kikineko |  2009.01.26(月) 09:22 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

ミルキィちゃん、可愛い!!
とっても美猫ちゃんですね~。

野菜、とっても安いですね~!!
安いお弁当を作る為には、見えない努力が
必要なんですよね。
消費者にはとっても心強いですね~!!
コメット |  2009.01.26(月) 12:43 | URL |  【編集】

こんにちは(*^_^*)

ミルキィちゃん、可愛いe-266
真っ白な毛がチャームポイントですね(*^_^*)
私もネコちゃん大好きです☆

お野菜安いですね!!この努力が安くて美味しいお弁当になるのですね♪
これからも、頑張ってくださいね(*^_^*)

高菜チリメン美味しそう☆高菜は、今が旬なのですね!私も作ってみよう♪

トロトロオムレットもふわふわになる方法を教えてもらったので試してみたいと思います♪
もやしを使ったことがなかったので、チャレンジしてみます♪もやしも合いそうね☆
今日も、ありがとう(*^_^*)
モードmix |  2009.01.26(月) 14:46 | URL |  【編集】

こんにちは^^

こんにちは^^

美しいお嬢さんですね~^^
品があるというか。
おモテになって困るでしょうね、きっと!!

それにしても、安~い
これでお客さまに喜んでいただける
おいしいお弁当が安く提供できる、
ほんとうに好循環なのですねぇ^^
サエコ (saeko♪♪) |  2009.01.26(月) 14:57 | URL |  【編集】

ミルキィちゃん、めちゃめちゃ美人ですね~!!
お父さんはメロメロですね^^
モデルの風格が漂っています^^
はまぴー |  2009.01.26(月) 16:41 | URL |  【編集】

こんばんは。
先ほどはコメントありがとうございました。

猫のミルキィちゃん、とっても可愛い(^^
うちにも2匹居ますが、見ているだけで癒されます。

ポチッと♪
soninke |  2009.01.26(月) 20:55 | URL |  【編集】

はじめまして(^^)今日は遊びにきてくださってありがとうございます♪お弁当屋さんをされているんですねっ。食のお仕事って憧れてしまいます~♪お野菜も今日紹介されているほうれんそうにたまねぎ、本当に安いですねっ~~。また遊びにいらしてくださいねっ♪
maiko |  2009.01.26(月) 21:29 | URL |  【編集】

こんばんは~

ミルキィちゃんすっごくかわいいっす~
白くてふわふわでおめめキラキラ~って感じでまさにべっぴんさんです。
ミルキィちゃんのお写真をリクエストしてよかった~
目の保養になりましたよ。
うちのにゃんこときたら、たまに戻ってきたと思ったらダイニングテーブルの上でゴロ~ンと寝ちゃうふてぶてしさですから(爆)
ときどきミルキィちゃんにコメントお願いしていいですか?

それにしてもお野菜、安いですね!ビックリ。
家のそばにもそんな八百屋さんがあればいいのにな~
chiharu |  2009.01.26(月) 21:35 | URL |  【編集】

こんばんは。
ミルキィちゃん本当に美顔です~v-352
ホウレンソウうそみたいな値段ですね。
安い!!!
6月の花嫁 |  2009.01.26(月) 22:21 | URL |  【編集】

zincoroさん、はじめまして!

ブログにご訪問&コメントありがとうございます(●^o^●)

kikiちゃんのお友だちなんですね~!
どうぞよろしくお願い致します♪

ミルキィちゃんかわいいですね~!!
優しいお顔をしてますね^^

お野菜、かなり安いですね!
いいなぁ・・・
うちの方は今は食品が値上がりしてて
こんなに安くじゃ手にはいりませ~ん(T△T)
ちるちる |  2009.01.26(月) 22:59 | URL |  【編集】

初めまして・・・

先日は私のブログに訪問&コメントありがとうございます。

ミルキィちゃんって言うんですね~。
白い毛と大きな目(*^_^*)私・・・猫大好きです。
(子供のころ飼ってたけど今は飼ってないんですけどね)

お弁当屋さんをやられてるそうで・・・
私も料理は大好きなので いろいろ料理についてお勉強させていただけたらと思っています。
特にお弁当詰めるの苦手なので(笑)学ぶところたくさんありそうです(^_-)-☆

これからもよろしくお願いします。
早速ですが お気に入りリンク登録させてもらいますね。
バリ猫(ゆっきー) |  2009.01.26(月) 23:53 | URL |  【編集】

おはようございます

美しい娘さんですね~。
昔我が家にもブランカという白猫ちゃんがいたのを思い出しました。

先日ご紹介していた照り焼きを作ってみました。
美味しかったです。
また色々参考にさせて下さいね。
ブルーマン55 |  2009.01.27(火) 06:04 | URL |  【編集】

きゃー(大興奮♪)

zincoroさん、またまた遊びに来ちゃいました★
きゃーーーーーv-10
遂に、お姫様にお目にかかれて、嬉しゅうござい
ます~ぅ♪♪猫さんと暮らしているとは聞いていま
したが、ミルキィちゃんってば、美人過ぎます!!
私、白い猫ちゃん、はたまた長毛の猫ちゃんには
特に弱いんです(TOT)滑らかで柔らかそうな白い
毛をなでなでしてみたいものですv-238

それにしても、お安いですねぇ~♪
でも、単に安いだけじゃなくて、見るからに新鮮
ですねぇ!!いつも、材料を求めて走り回って
いるのですね。ご苦労さまです★
んー、このほうれん草とたまねぎがどんな
お弁当のおかずに変身するのか想像
するだけでわくわくしちゃいますv-254
sei |  2009.01.28(水) 03:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motobusi.blog79.fc2.com/tb.php/39-3008a337

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
