2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.21 (Tue)

2010年名残り惜しく

ueke_auto_d.jpg
「生姜焼といかフライのミックス弁当

今年もあと僅かとなりました。

いつもいつも 愚ブログにご訪問下さり 感謝します。

 誰かが決めた 今年の漢字一字は「暑」だそうですが
   今年の12月は 去年よりも 「寒」ですね。

来年もよろしくお願いします。

 それにしても厳しい年でした。 若者に仕事を! 中高年にも仕事を!


戦国時代の兵士たちは このような保存食を持参して 戦いました。

 いにしえの人々に学ぶ時かも知れませんね。
800px-Akumaki.jpg


ちまきです。

独立しましたミルキィ
もよろしくお願いします。
 ↓ ↓ ↓
ネコと父ちゃんのニャン言(ごと)



 
23:35  |  本業  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

美味しそうです。

はじめまして。

いつも楽しく拝見させて頂いております。
弁当特集なかなか面白いです。

なんか見ているだけで幸せになりますよね(笑)
しょうが焼とイカフライの組み合わせは珍しい
ですね。

ランキング応援して帰ります(笑)

また楽しみにしてます。
西富士男 |  2010.12.22(水) 10:22 | URL |  【編集】

v-255Merry Christmasv-255

素敵な時間をお過ごしくださいv-352
sakura-sunsun |  2010.12.24(金) 20:58 | URL |  【編集】

はじめまして^^
生姜焼きのお弁当、おいしそーです。
お腹がなりました。
また訪問させていただきますね。
羊飼い |  2010.12.31(金) 00:07 | URL |  【編集】

今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました。
また来年も、どうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね^^
はまぴー |  2010.12.31(金) 05:53 | URL |  【編集】

新年明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。
旧年中は大変お世話になり、心から感謝しています。
この2011年が、光輝く素晴らしい一年でありますように心から祈っています^^
はまぴー |  2011.01.01(土) 07:23 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。
コージ |  2011.01.02(日) 20:04 | URL |  【編集】

ち!ちまきだー!

今はもう天国へいってしまった鹿児島のおばあちゃんがよく作ってくれたちまき!!
大好きでした。

なつかしい~~
ちょっとやそっとじゃ売ってないんですよね。

私にとってはおばあちゃんの思い出の味です。
こはる |  2011.01.17(月) 02:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motobusi.blog79.fc2.com/tb.php/179-c4d2c87d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
