2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.12 (Mon)

やっぱ 幕の内

erxq_auto_d.jpg
春弁当(\400)
春めいて きたとはいえ  天候 変化に激しく 体調を整えるが 大変ですね。

  よそでは  「安さ」の競い合いが おきていたりしますが  私などは コンスタントです。

あまり 目くじらをたてるのも いかがなものかと。


 さて 今回は 私が青春時代を過ごした 「熊本」が題材です
Kumamotojo[1]


ご存知 復元された 熊本城ですね。

 学生時代の友達に 出田君 というのがいましてね
   加藤清正 を あまりよく言わないのですよ  なぜでしょうか?

詳しくは 次の記事で!!




こちらにもお立ち寄りを!!

ネットは宝.com





00:20  |  本業  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

やっぱり幕の内です

こんにちは。
いつもご訪問いただき、感謝しております。
私はよくお弁当屋さんを利用します。
色んな種類のお弁当が並びますが、毎度毎度どれにしようか迷います。
正直、迷った時は幕の内弁当です。
幕の内弁当が一番贅沢したなと感じるからなんです。
でも、写真を見る限り、結構なボリュームですね。
これで400円は安い。
こちらでは、このボリュームで400円は無いですよ。

これからも、宜しくお願い致します。
那須の丘 |  2010.04.12(月) 16:05 | URL |  【編集】

そろそろ…
次の美味しそうなお弁当写真を、楽しみにしています。
いつも、食べたいなぁ…と、お腹を空かせるので。

MAMAGON
MAMAGON |  2010.04.14(水) 19:55 | URL |  【編集】

やっぱり おいしそ~

はじめまして・・・と言いましても、実は「塩の道」ツアーの時に飛び入り参加で、まんまと、とさおさんのお弁当をゲットしたものです。v-218あの鯖の味が忘れられませんっ!爆ウマでした!もう一度食べたいと思いながら、はや1ヶ月・・・いつか 必ず食べに行きます。 ミルキィちゃんのコメントもサイコー(^O^)/
しろくま |  2010.04.18(日) 18:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motobusi.blog79.fc2.com/tb.php/152-d182dd3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
