2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.08 (Mon)

市民のサイフは開くか?

foodpic180518.jpg
(チキン南蛮弁当  \400)

売れ筋弁当 なのですが  ここのところ お客様にも 多少の変化?

やはり 賃金給与の圧迫は 否めないようです。

  皆が 幸福に暮らせることが一番です。

   昔 聖徳太子(現在は、一万円札の肖像を福沢諭吉に譲っている) はこう言いました。

    「民の暮らしはどうでしようか? 炊飯の煙は上がっていますか?」

為政者が庶民に目を向けるとき 本当の政治は実現します。

 増してや 若者の就職がないというのは悲しいことです。

foodpic180521.jpg

ひとり娘ミルキィがいいます
「わたしは いま ものすごく幸せだけど

  つらい人たちも 沢山 いるのよね.

そんな人たち 一人でも助けてあげたいな

  パパ ハイチってどこなの?」


23:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

zincoroさん、ごぶさたしてますm(._.*)mペコッ
不景気、何時まで続くのでしょうか・・・
就職情報誌を見ても薄くなったり、社員募集がかなり減ってたり・・・
せめて、お安く美味しいお弁当をいっぱい紹介して、
お腹も心も満たしてあげてくださいね♪
りんちゃん |  2010.02.13(土) 09:41 | URL |  【編集】

はじめまして
あし@から来ましたマルコです。
時々ですが、ブログ拝見してます。
相変わらず、不景気で、なかなか財布を開くには、時間がかかりそうですよね。
今は、お弁当も激安戦線して、大変かと思いますが、これからも、美味しいお弁当作って、頑張ってくださいね。
マルコ |  2010.02.14(日) 20:48 | URL |  【編集】

初めまして。
僕も現在就活生ですが
未だ内定にこぎつけておりません。
財布の中身も乏しい状態です…
そう思うと余計にお腹が空いてしまいます。
Panpsychism |  2010.02.17(水) 19:54 | URL |  【編集】

お久しぶりです!

こんばんは(^^ゞ
チキン南蛮弁当・・・買います!食べます!(><*b
明日は、チキン南蛮にしよう!(笑)

おなか・・・すきました(**)
ちろりん |  2010.02.18(木) 18:15 | URL |  【編集】

スペインにいたときはこのお弁当のお値段にびっくりしましたが(内容のわりにお値打ちなので!)、日本に住んでいろいろ食べてみるとお弁当業界も価格破壊の波が!!
それでも毎日となるとなかなかの金額になってしまうのでやっぱり作るしかない??
Miwakitz |  2010.02.20(土) 15:03 | URL |  【編集】

始めまして。

初めてお邪魔します。
ツイッターからきました。
素敵なブログですね。
センスがいいですね。
とっても好感が持てました。
申告~最後の詰めをしなくっちゃあいけない時期です。
オカンは、逃避気味です。
お互いに頑張りましょう。
でんきやオカン |  2010.02.21(日) 22:44 | URL |  【編集】

子供

子供手当ては世界を救う

http://www.youtube.com/watch?v=Y4wuKv8ExeM
ぴよびよ |  2010.03.12(金) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motobusi.blog79.fc2.com/tb.php/147-cf997662

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
