2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.17 (Sun)

酢とは?

akt4_auto_d.jpg
(寿司弁当 \400)

今の 消費動向  安かろう悪かろう→×

 様々な お客様をひきつける 「企画」 という キャンペーンが行きかいます。

  確かに 「安い!!」に越したことはありません。

   しかし 安さ巡りでは 決して 成長はありえないのです。

 誠実に 手作りを尽くして 皆様の 賛同を 得ております。
  
  当店にては 防腐剤を 使わない代わりに  「酢」に活躍してもらっています。


fciy_auto_d.jpg

ミルキィ
「そうなんだ 
   パパのお弁当  海老が 入っているんだけど
    変な 臭いで
        近づきにくいのよね。
  と思ったら 酢 だったのね

   酢の 掛かっていない  

      削り節 お願い!」

  「わかった」
23:58  |  本業  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

ミルキィちゃん♪beautiful!

サーモンパールに透けているお耳がとってもチャ~ミンGu-!

猫ちゃんって、e-420綺麗な生き物e-420ですよね~vvv


ちらしずし弁当♪色の取り合わせが健康的で美味しそうです!
ティー |  2010.01.18(月) 02:40 | URL |  【編集】

お酢加減

私は、胃腸があまり強くないので、酢の物や、酢メシがあまり得意ではありません。

ダイレクトに胃を直撃しお腹が痛くなるのです。

個人差はあるかと思いますが、まろやかな「酢」を食事に取り入れる加減など、ありましたら教えてください。
こはる |  2010.01.18(月) 12:58 | URL |  【編集】

味わい深いブログ、いつも楽しみにしています。
お体に気を付けてご活躍ください。
E. K. |  2010.01.18(月) 13:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.19(火) 14:18 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.19(火) 17:41 |  |  【編集】

初めまして!弁当ガールのぼや子と申します。
私はお弁当に「ふりかける黒酢」をかけています!お酢は体にもよくてイイですよね!
ぼや子 |  2010.01.19(火) 21:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.20(水) 16:52 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.20(水) 16:55 |  |  【編集】

いつも楽しみにみてますぅ小学生から兄弟ののお弁当作ってきました今も仕事で寮のお弁当作ってます。参考にさせてもらってますぅ
MONICA |  2010.01.24(日) 12:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motobusi.blog79.fc2.com/tb.php/145-e3f4ba3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
