2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.20 (Fri)

ソフトはハッピイ

td2j_auto_d.jpg
(オムライス弁当 ¥300)

オムライスって すごい人気ですよね!!
 よく 売れることは わかっているんですが  手間と時間がかかるので
      投入は  ほどほどになるのです。

サングラスの強面のおにいさんがお店に入ってきて
   「オムライス」 と 注文したら カクッ! と来るかも!!

それほどに  ソフトな料理ですよね。

 その根強い人気は 卵とケチャップが織り成す 絶妙な味バランスによります。

コツは玉葱の持つ甘みを引き出すことです。

 炒めすぎず 生過ぎず 
  「平衡」を とることですね。

9l3m_auto_d.jpg

ミルキィが申しますには
「パパってさあ

私が最近 冬用に 毛を変えていたら
 やたらと 触りたがるのよね

ソフトが好きなのかなぁ?
 私としては 夏も同じなのに!

でも 美味しいものって
 季節に関係ないよね  パパ もっとサーモン ちょうだい」

全く 食い気のおじょうだ!!


ご家族の福祉に敏感な方はコチラも!!
↓ ↓ ↓
ネットは宝.com


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村



09:40  |  本業  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

久々に

オムライスが食べたくなりましたッ!
300円って。。。
安ッ(@_@;)
93chan |  2009.11.21(土) 08:38 | URL |  【編集】

おいしそう♪

訪問ありがとうございます♪

お弁当どれも美味しそうですね!
それにオムライス300円ってすごいです!

お弁当の写真のビジュアルが楽しいので
リンクさせていただきますね。

これからもよろしく。

木村 悦理香 |  2009.11.21(土) 09:45 | URL |  【編集】

はじめまして★

はじめまして。
CB400SFひーちゃん と申します。
ブログの足@から訪問させていただきました!!

お弁当が300円なんて!!!!!

素敵すぎです★

いろんなお料理も知れそうなので、ときどき訪問させてくださいe-50
CB400SFひーちゃん |  2009.11.21(土) 09:48 | URL |  【編集】

先週末はオムライス専門店でシンプルなオムライス食べてきました・・・それでも1000円以上・・・なのにこれ300円っていくらなんでも安すぎ!もうけでるんでしょうか・・・
それにしてもオムライスって作るところをず~と見ていたんですが、たったの数分でできちゃうんですね。その店はオムライス検定なるものを実施している店のようでその手さばきにびっくりしてしまいました。

わたしが子供に作るのはまさにな~んちゃってオムライス!それらしく見せているだけってよくわかりました(笑)
Miwakitz |  2009.11.21(土) 15:22 | URL |  【編集】

 オムライスいいですね。中年親父でもほっとするような感じがします。300円なら買います。
fw1959 |  2009.11.21(土) 20:26 | URL |  【編集】

私もオムライス大好きです。
しかし300円は安すぎますよね。どれもみんな安いのでビックリです。こんなにお安くていいのかしら?
オムライスの中はケッチャップご飯でしょうか?
私はケチャップがダメなので、できればケチャップではない方が・・・・。なんてね。
ジジ |  2009.11.22(日) 22:05 | URL |  【編集】

さすが!

あしあとを何度もつけていただいていたのですが、初めてお邪魔させていただきました。

オムライス美味しそうですね!
これで300円はとっても魅力的です。

他の記事も読ませていただきました。
楽しみなブログがまた増えました~!

ミルキィちゃんも可愛くて美しい事!
こんな事書くとウチのみんとがやきもち妬きそう・・・

またお邪魔させていただきますね~!
くろうら |  2009.11.24(火) 00:20 | URL |  【編集】

いとしのミルキィさま

あぁ、やはりミルキィ様は、冬毛をまとったのでございますね。

あ~ん、サーモン食べ放題を実施するので、生ミルキィ様に会いたいですv-238

今日の晩御飯は、保温しすぎて硬くなったご飯をオムライスにしてごまかしちゃおうかしら・・・・

ケチャップパワーさまさまでっす。
こはる |  2009.11.24(火) 16:58 | URL |  【編集】

おはようございます。
300円って、zincoroさん大丈夫?なんて心配してしまうくらいお安いですね♪
しかもとってもソフトで美味しそうです!!
う~朝からお腹がグーです~

またおじゃまします♪
mapleママ |  2009.11.26(木) 09:19 | URL |  【編集】

おはようございます(^∀^桜)σ

おはようございます(^∀^桜)σ

ご無沙汰しています(*⌒ー⌒桜)o

訪問、コメントありがとうございます、d(-_^)感謝
今朝は寒い大阪です、日中は晴れそうですよ(*⌒ー⌒桜)o
今日は日曜日でお出かけですか??


「動くと変わる、止まると悩む」
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
桜パパの≡Slowlife |  2009.11.29(日) 06:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motobusi.blog79.fc2.com/tb.php/140-ba1d7210

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
