2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.14 (Mon)

食欲の秋到来か?

xjbv_auto_d.jpg
(カツ重 弁当 ¥400)  よく売れます!!

 カツはそのままでも美味しいものです。

でも  「和食職人」はさらに美味しくしようと 工夫をこらしましたね。

 だし汁と 卵で 優しく覆って その味を3倍価値に押し上げてくれました。

おなかすいて いなくとも 食べられる 貴重な和食ですね。
 
 今回は カツを上手に作っていただくため
 他の 職人さんの 「動画」 をアップします。 参考にどうぞ!




それからご家族の福祉に気をつけておられる方はこちらへ
↓ ↓ ↓

ネットは宝.com

よろしかったら応援おねがいします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村


08:00  |  本業  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

カツどん、むちゃ大好きです~~

こないだも友達とランチ行って
和食のお店で
私だけカツどん食べてました。

おいしそ~~v-410
まるこ(ちびまる子ちゃん風) |  2009.09.14(月) 08:49 | URL |  【編集】

お久しぶりです

大手弁当チェーンだとカツ丼、とんかつ弁当
みんな500円以上するのに、この値段で
このボリューム・・・すごいです。
おーまさ |  2009.09.14(月) 09:39 | URL |  【編集】

こんにちは^^ はじめてコメントします
このボリュームなら 息子も主人も大満足^-^
太っ腹ですね
まさ |  2009.09.14(月) 12:23 | URL |  【編集】

はじめまして!

ほんと、美味しそうですね。
お弁当屋さんはどちらで営まれているのですか?

手間隙かかっていそうなのにコノ値段!

同じ食べ物の店をやっている私にとって
頭の下がる思いです。
藤衛門 |  2009.09.14(月) 15:17 | URL |  【編集】

うわ! おいしそう!
大盛り! 食欲の秋ですもんね~i-179
菜の花子 |  2009.09.14(月) 15:55 | URL |  【編集】

ボリューム満点
カツがはみ出しているような気がしますが、、( ̄▽ ̄;
400円は安いですね、ウチの近所にあればいいのに、、、
ろか |  2009.09.15(火) 01:21 | URL |  【編集】

こんにちは。
写真を見てもビックリですが、値段が…
これは売れるはずです。納得!
お父さんは部長 |  2009.09.15(火) 12:18 | URL |  【編集】

おいしいだろうな~♪

現在、15時ですが。。。
まだ昼食とってません。

おいしいんだろーなー。と思ってみてます。
しかも、お安いですね。。。。
近所にもお弁当屋さんがありますが、500円でした。
ちなみに、大阪南部で。。。
花のぱぱ |  2009.09.15(火) 15:03 | URL |  【編集】

はじめまして
このボリュームで400円って
ありえないです。
近くに出店していただけないかな?^^
spiralcoach |  2009.09.15(火) 22:29 | URL |  【編集】

美味そうです
値段もリーズナブル過ぎます^^
月紅 |  2009.09.16(水) 17:36 | URL |  【編集】

いつも訪問ありがとうございます
毎回美味しそうなお弁当でお腹が鳴ってますw
ポチしていきますね^^
髭様 |  2009.09.17(木) 18:31 | URL |  【編集】

はじめはして!

トンカツ大好きです!
おいしそうですね!
ちっくん |  2009.09.18(金) 22:58 | URL |  【編集】

良いですねー
美味しそうですねー
心が籠ってますねー

食べたくなりましたよ
Credit  Mr.NOBU |  2009.09.20(日) 13:02 | URL |  【編集】

美味しそうですね

今度休日に作ってみたいと思いました。
event |  2009.09.21(月) 23:53 | URL |  【編集】

あしあとからお邪魔します♪
明日は運動会なので今夜はカツ丼!なんて思って
見させていただきました。
気合&必勝はやっぱりカツ丼ですよね~。
なんて我が家だけかしら。
またお邪魔しま~す。
夏ママ♪ |  2009.09.25(金) 15:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motobusi.blog79.fc2.com/tb.php/131-5ffd5638

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
