2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.31 (Mon)

マックに負けるな!!

wkjv_auto_d.jpg
(チャーハン&チーズハンバーグ  ¥400)  あっという間の 売り切れ
いやいや  表題の通り マック「みっくだーなる」さんと闘うつもりは 毛頭ありませんが。

 ときには こってり チーズがかかった ハンバーグも良いものです。

ご飯は チャーハン (勿論パラパラ)
  乗っているのは 鶏のカラアゲ と 甘エビのカラアゲ。

それらコッテリを 青菜や煮物が和らげます。

バランス的にはコッテリ勝ちかもしれませんが
  脂汗の流れる夏には それでよいのです。
なぜならば 絶大のお客様の 支持が それを肯定するのです。

rjpf_auto_d.jpg
我が家の一人娘登場!!
「パパ、 大丈夫なの?
 見た目 おいしそうよね、
  でも カロリー過多じゃないかしら?
食欲と闘っている人だっているんだから
  食べる人の事もう少し考えたほうがいいかもよ、
それにしても おいしそうね
  チーズ私にもちょうだい」

ご家族の健康をお考えの方はこちら
↓ ↓ ↓
ネットは宝.com

よろしかったら応援お願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
05:53  |  本業  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

毎度の事ですが・・・
この内容でこの金額、ありえません。
原価割れが心配になるくらいです。

でも、消費者には嬉しすぎます。

あ~、忙しくてお昼抜き。
お弁当の画像で激しくお腹が鳴りました。

久しぶりのミルキィ様登場で、和みました~☆

応援クリック!
こはる |  2009.08.31(月) 15:10 | URL |  【編集】

初めてコメします

パワー万点!
チーズのとろけ具合も美味しそう

それにしても
美人な一人娘さんですね♪
meau |  2009.08.31(月) 16:50 | URL |  【編集】

これで400円

まさに企業努力としかいいようがない!
たかぽん |  2009.09.01(火) 01:23 | URL |  【編集】

こんにちは~^^
いつも置手紙ではお世話になっております♪

思わず 初コメしてしまいました!

今からランチなのですが
チーズハンバーグにします(笑)

というか、400円ですか???
即完売はわかります!!
めちゃくちゃ美味しそうだもの(*^ ^*)
しかも 安いです♪ 
メイミー |  2009.09.03(木) 12:39 | URL |  【編集】

美味しそうですね
hhyt1552 |  2009.09.05(土) 08:26 | URL |  【編集】

美しい一人娘さんと、お月さまバーグ。

まんまるお月さまみたいな形のハンバーグ
に一目ぼれ~☆
あっと今に売り切れですかぁ♪スバラシイ!!
そしてそして、久々にみたミルキィたん。
相変わらず、瞳も毛並みもお綺麗で、おもわず
うっとり見入ってしまいますぅぅぅ( *′ω`ノ)ノラブッ
sei |  2009.09.10(木) 18:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motobusi.blog79.fc2.com/tb.php/129-3cb3bf7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
