2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.17 (Mon)

ビフストローガノフ

健康やダイエットに関心のある方は是非ここに行ってみて!!
↓  ↓  ↓
ネットは宝.com

wakx_auto_d.jpg

今日は休み明け
 久々元ロシア料理オーナーシェフの ロシア料理のレシピUPです。
「ビフストローガノフ」

材料: 牛ロース薄切り、玉葱、マッシュルーム(しめじでもよい)、トマト、牛乳、スメタナ(サワクリーム)

1)オリーブオイルで玉葱をいため

2)お肉、マッシュルームを加えてさらにいためる(お肉には塩コショウ)

3)トマトをさい切りにして加えさらに熱する

4)トマトの形が崩れたところで牛乳を加えて煮る

5)味付けはウスターソース、(醤油少々)

6)煮立ててスメタナを加えて出来上がり。

おもてなしには サフランライスを添えましょう。

正式にはビーフストロガノフではなくて「ビフストローガノフ」覚えて お友達に 自慢げに教えましょう!!

よろしかったら応援お願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村


10:13  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

そうなんですか!!!

元ロシア料理オーナーシェフ!!
ビフストローガノフ!?
舌がこんがらがって…Σ(・∀・;)

ときめき |  2009.08.17(月) 16:48 | URL |  【編集】

ビフストロガノフ初めて知りました
今までビーフストロガノフって言ってました。
教えて頂いたお礼にポチッして帰ります。
ラム |  2009.08.17(月) 17:35 | URL |  【編集】

こんばんは~

おいしそ~・・・

ビフストローガノフなんですね・・
知らなかった・・・

zincoroさんの作った本場の
ビフストローガノフ食べてみたいです~!
いもねり |  2009.08.17(月) 22:40 | URL |  【編集】

ウスターソースで味付けOKなんですね
なぜか、カレーやシチューみたいに粉末のイメージがありましたけど、意外だった、、、
ろか |  2009.08.18(火) 03:25 | URL |  【編集】

はじめまして

ビーフストローガノフ
食べたいです
ご飯がすすみますね!
コン |  2009.08.20(木) 01:21 | URL |  【編集】

ビーフストローガノフ

ビーフストロガノフだと普通に思っていました。
家族が帰ってきたら自慢げに教えちゃいます!!

レシピ_φ(。。;) メモメモ
しるふぃーべーた |  2009.08.20(木) 20:18 | URL |  【編集】

こんにちわ^^

初コメです^^

私の知ってるビーフストロガノフは、ホワイトソース
仕立てなんです、それしか知らないです。

「ビフストローガノフ」って言うんですか
勉強になりました有難うです^^
ポチはいつもどおりしましたよん^^
たえ |  2009.08.21(金) 14:48 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.22(土) 00:08 |  |  【編集】

残暑お見舞いです。

お久しぶりです。

メタボの記事書いてから
来たんですが、
おいしそうです!

ビーグストロガノフといいつつ
私はハヤシライス作っているかな?
MY |  2009.08.23(日) 13:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.23(日) 13:32 |  |  【編集】

ひさしぶりです

昨日私も50代オヤジになりました。
これからもちょくちょく覗きに来ますので
よろしくお願いします
おーまさ |  2009.08.24(月) 02:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motobusi.blog79.fc2.com/tb.php/127-aaa77b35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
