2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.10 (Mon)

夏こそパワーを!!

olk0_auto_d.jpg
(焼肉丼弁当 ¥400)

牛丼ではなくて 焼肉丼

違いは 焼肉を  ご飯の上に乗せた事です。

 で・・・何が違うか といいますと
おかずの スペースが出てきまして より充実した弁当になるというわけです。


焼肉に 人参、玉葱、隠元をからませて
     栄養の点で 考慮しています。

よ~くご覧なさい

大根が持つジアスターゼという消化酵素も加えてあることに
  お気づきでしょうか?

NEC_0081.jpg

私どもの ミルキィの発言です。
「パパ 色々考えているのね

私なんか若いから何でも消化できるけど
それぞれの人によって 

消化を助ける事も大事なのね!

今後は他の人のことも考えなくっちゃ」

よろしかったらどうぞ応援お願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村


00:11  |  本業  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

作る人の気持ちがたくさ~ん込められてるお弁当ですね!(*´∇`*)

スタミナの焼肉だけじゃなくて、おかずも充実してるところが嬉しい!
ときめき |  2009.08.10(月) 16:29 | URL |  【編集】

こんにちは(*⌒ー⌒笑)o

こんにちは(*⌒ー⌒笑)o

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

焼肉もいいけどおかずもしっかりありますね(*⌒ー⌒笑)o
おなかすいてきました、夕食はだいぶ時間があります

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』


応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ
土レ味♪ |  2009.08.10(月) 16:54 | URL |  【編集】

足跡から来ました!
私も、大衆食堂で日々メニューを考えている者です。

とても参考になります!

400円ですか!?
あり得ない、、、^^;
でくの |  2009.08.11(火) 23:46 | URL |  【編集】

食欲が沸いてきます☆

いつも美味しそうなお弁当でばかりで、見ているとお腹が空いてきます(笑)

こんなボリューム満点なお弁当が400円で買えるなんて、、、近くだったら速攻「買いッ!」です。

まーかー |  2009.08.12(水) 16:17 | URL |  【編集】

びっくり

昔。。。まっ白いネコちゃんを飼ってまして。。。
名前がミルキーだったんです!
ホンマにホンマです♪
お顔も似ててちょっとびっくりしました(@_@)
老衰で亡くなりましたけど。。。
可愛かったです。。。
93chan |  2009.08.18(火) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motobusi.blog79.fc2.com/tb.php/125-9bd61fc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
