2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.15 (Wed)

オーソドックス・オムライス

td2j_auto_d.jpg

(オムラスイス・・¥300)  完売 御礼!!

いつの時代も 変わりなく オムライス・ファンは絶えません。

 これは 忙しい人のため あんまりコッテリは いらないけど
 
  食べてみたら 満足という人のため 考え出された 
      スリム・コッテリ と名づけた
        現代向けの 簡単弁当です。

左の 小さなコロッケを御覧なさい。

  何だと思いますか?

オリジナル かぼちゃを煮て つぶし 塩コショー でつくった
  かぼちゃコロッケなのです。  これが今受けてる。
7pud_auto_d.jpg

我が家の箱入り娘

「パパってさあ 少し 大げさなのよね、

 今日直木賞と芥川賞が発表になったけど

パパ 文才まるでないわね

  ただ私に対する 愛情だけは評価するわ」

よろしかったら 応援お願いします
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
23:29  |  本業  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

美味しそう!

オムライスだけでなく、おかずもきちんとあるところがポイント高いです。
しかも、300円とは!安い!!そりゃ完売になりますね。
ふく*たま |  2009.07.16(木) 14:19 | URL |  【編集】

いやいや、箱入り娘さん、
ご主人はなかなかの表現力ですよ。

本当に300円とは、驚きのプライスですね。
ローラン |  2009.07.16(木) 15:11 | URL |  【編集】

美味そうでね。
マジ近くだったら買いに行くわ。
しかも安いときてる。

採算合うんですか?
koko |  2009.07.16(木) 15:55 | URL |  【編集】

メタボ気味です。
これなら、美味しく、心配せず、頂けそうですv-16
300円かぁ~v-21
お店、どこですか?
メタボでべそ |  2009.07.16(木) 21:22 | URL |  【編集】

近くだったら 絶対行って 食べてます!残念~
ふくすけさん |  2009.07.16(木) 22:14 | URL |  【編集】

オムライス、好きです。
おいしそう・・・。 しかも300円でこれだけ食べられたらすごく満足ですよね!
ふゆきち |  2009.07.17(金) 17:57 | URL |  【編集】

あしあとより

昼食終わったところやど、美味そうやな
しいたけ侍 |  2009.07.18(土) 12:23 | URL |  【編集】

はじめまして

美味しそうなお弁当ですね!
近所だったら、常連になります☆
ごんた |  2009.07.18(土) 18:34 | URL |  【編集】

初めまして、りーちゃんです。

あたたかいお弁当ですね(^^)
とっても美味しそうです☆

ミルキィちゃんも可愛いe-266

りーちゃん |  2009.07.19(日) 00:12 | URL |  【編集】

これは僕もヨダレが・・・
初コメでした^^;
しんイチロー |  2009.07.19(日) 06:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motobusi.blog79.fc2.com/tb.php/119-c0a3a151

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
