2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.11 (Sat)

冷麺

qd4i_auto_d.jpg
(冷麺弁当 ¥400)
        暑かったので・・・・よ~く売れます 勿論 完売!!

梅雨どき と 暑い夏  特に 気をつかいますのが
       「 食中毒 」 温度と食材によって 傷みやすいので
            毎年ながら 頭の 痛い 事柄です。

そこで 投入しているのが  これら 冷麺

あっさり食べられて と言うより 
  お酢を使用していますので
消化にもよく  腐敗を防いでくれて 一石二鳥というわけです。

しかも  売れ行きがよければ なお結構!!

 とは言うものの 早く 涼しくなって欲しいものです。055g_auto_d.jpg

ミルキィが申しますには
「今年は 湿気が多いわね、
  わたし 雨と雷には 弱いの
   特に、遠い雷雲でも 分かってしまうので
    隠れにいっちゃうのよ。
このお弁当 何気なく チキン南蛮が入っていて贅沢ね」。

よろしかったら応援お願いします
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
09:23  |  本業  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

毎回、ミルキーちゃんが可愛いですね。

楽しみに拝見しています。
ローラン |  2009.07.11(土) 14:08 | URL |  【編集】

こんにちは~!

冷麺弁当もいいなぁ~・・・
暑い時期には麺類弁当が嬉しい
ですね~!

私も麺類弁当とか考えて持っていこう
かなぁ~!



いもねり |  2009.07.12(日) 18:16 | URL |  【編集】

こんばんは

400円はやすーい


どのお弁当もおいしそーです
asobin |  2009.07.12(日) 21:31 | URL |  【編集】

冷麺大好きです。

今日の昼も焼肉やで冷麺を食べてきました。暑い日にはたまりませんよね!
冷麺弁当、是非食べてみたいです。
マツトロ |  2009.07.12(日) 21:31 | URL |  【編集】

こんにちは!

よいちです。

zincoroさんのお弁当は美味しそうですね。
しかもリーズナブルプライス!

食べたいス。
よいち |  2009.07.12(日) 22:12 | URL |  【編集】

こんにちは!お元気ですか?MYです。

冷麺はいいですね。
おにぎりもついているんですか?

夏にはGOOD!ですね。
おいしそうです。
MY |  2009.07.13(月) 12:09 | URL |  【編集】

夏ですからお弁当屋さんは食中毒に気を使いますよね。お酢がきいたこんなお弁当ならおいしいしさっぱりしていて食べやすそう・・・

個人的には麺類のお弁当は買わないと思うのですが(特にコンビニもの)こんな出来立てなら買ってもいいな!
Miwakitz |  2009.07.13(月) 17:04 | URL |  【編集】

冷麺

こんにちは。先日から何度か拝見させていただいているんですが、どうにもこの冷麺のところである歌が頭を過ぎるんです。何だと思いますか?

ブレーメンへ行こう!ブレーメン、ブ冷麺、てね
あー、書いてすっきりした!!

失礼しました。
小田俊之 |  2009.07.19(日) 10:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motobusi.blog79.fc2.com/tb.php/118-94255253

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
