2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.25 (Sun)

いつの世も虐げは庶民に

ネコと父ちゃんのニャン言tyahanbennto.jpg

中華弁当

 いつの世も 庶民は 虐げられてきました。

  それで 今度は 税金 上げさせてください ちょっとだけです。
 国の借金  1000兆円 どうなるのでしよぅか?

IMG_0109.jpg


ミルキィ「心配するでない、私くしこそは建志門院ミル子なるぞ

     控え おろう」

父ちゃん「ハハーッ 控えて おりまする」


父ちゃん「建志門院様様に置かれましては、ご機嫌うるわしゅうあられますか」

ミルキィ「うるわしくない、庶民が心配しない 世を実現したい」

父ちゃん「ごもっとも」

こちらもよろしく

↓ ↓ ↓

ネコと父ちゃんのニャン言


またコチラもネ


↓ ↓ ↓
ネットは宝.com


17:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.03.01 (Thu)

日本経済は大丈夫か?

おにぎり弁当
おにぎり弁当\300

参りましたね  [すき家]さんが
  卵かけごはん朝食味噌汁つき¥200ですって。

 東北の宅配お弁当屋さんが
   中国大連に 進出なさいました。

 製造業の先端を走っておられたDRAM会社が破綻です。

電気料金も値上げです。

 一連の動きを見ていますと
   消費税の値上げで  国民皆さん 悲鳴です。
しかし、私たち庶民は頑張りましょう。
「トマト」がいいみたいですよ  ぜひ「トマト」で検索してみましょう



なかー2

ミルキィ「ここかゆいから、かいてちょうだい」

ひかる 「ここでいいの?」

ミルキィ「うまいわねぇ、あなたコツ覚えたわねぇ」

ひかる 「ありがと」




00:29  |  生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
