2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.23 (Wed)

暑くなると、冷えたやつがいいね

4g43_auto_d.jpg
(冷そば弁当 \400) 稲荷、から揚げ付き

蒸し暑いですね 暑いときは 冷えたものがいいですね。

 熱いお茶がいいっていう 人もいますけどね。

 でも 冷えたスイカや アイスにはついつい惹かれちゃいますね。

ということで 今年も 元気に夏を乗り切りましょう。

 コチラの好きな方にはこんなんありましたのでご紹介!!
↓ ↓  ↓
注ぎ方のコツやすぐ冷やす方法も!「缶ビール」の美味しい飲み方 - はてなブックマークニュース

ミルキィが独立しました
↓ ↓ ↓
ネコと父ちゃんのニャン言(ごと)

Blog人気記事大集合♪







16:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.06.06 (Sun)

暑くなってきました

gdpv_auto_d.jpg
(タコ飯弁当  \400)
明石弁当とも称します。
 和食の通には たまらない一品です。  (売れ残りなし)
ダシは 蛸ではなく 鰹節と昆布で 炊き込みます。


 メィンディッシユ の後は スイーツですね。


 ひとり娘「ミルキィ」が独立しました 是非お立ち寄りください
 ↓ ↓ ↓
ネコと父ちゃんのニャン言(ごと)




00:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME | 
