2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.19 (Wed)

色々な事が起きている!!

lkg3_auto_d.jpg
(ひじき豆ご飯弁当 \400)
この業界は今や 価格破壊の波にさらされています。
 不況 と デフレがもたらした 所作なのです。
でも この価格維持は 大切なこと。
 赤字経営は 決して よくないのです。

さて この情報はご存じでしたか?
木星の 縞が 消えているというのです。

吉兆をとやかく言う人は なんだかんだとすぐ言うものです。
 でも ただの自然現象ですからご心配なく。
 天文学者が その理由を説明できないからと言って
  一喜一憂するのは いかがなものでしょうか?


20100517-00000001-natiogeo-int-view-000[1]

NASAの土星探査機カッシーニが2000年に撮影した木星。いまは消失している南赤道縞が大赤斑とぶつかり合っている。
(Image courtesy NASA/JPL/Space Science Institute


ミルキィが独立しました 
↓ ↓ ↓                       
ネコと父ちゃんのニャン言(ごと)

木星の縞消失の記事   
↓ ↓ ↓                                                                            木星の南赤道縞が完全に消失


23:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.05.06 (Thu)

野菜は春の味覚

豆ごはん
(豆ごはん弁当 \400)
今年は 4月が 寒かったですね。
  天候不順って言うんですか  未だに 野菜は高値ですね。

 高値ですが゛ ミネラル多き「豆ごはん」などいかがでしょうか?


胡瓜とマカロニのサラダ、 白身のフライたるたる、などなどです。

最近歴史づいてきまして

  西郷さんの書にまつわるお宝鑑定団です。(どうぞクリックしてご覧あれ)
↓  ↓   ↓
西郷さんの書

ミルキィは独立しました
↓  ↓   ↓
ネコと父ちゃんのニャン言(ごと)







西郷さんの書
23:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
